食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】久しぶりにBU実施も上がり切らず・・・【5km×3段BU】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月26・27日の週末と28日(月)のお話ですよ。

その週末は元々は何にも用事が無かったので、土曜日は子どもの陸上教室行って、日曜日はのんびりしようと思ってたんですけどね。

思いがけず土曜日の午前中に仕事が入っちゃって、子どもの陸上教室に行けず。

と、言うことで土曜は朝走るのはあきらめて、あっついさなかに走ってきましたよ。

暑熱順化の為に修行です。

やむなし。ニンニン。

 

お昼から走ると言うことはトイレの心配が無いと言うこと。

そやし、久しぶりにしっかり長い距離を走ろうと気合いのアミノフライトを飲んで、二条城まで行ってきましたよ。

長い距離を走るつもりではいたんですけど、水は持たずw

喉が渇いたらやめるスタイルですwww

 

長い距離を走るっつってもペース走とかじゃなくってジョグ。

キロ5ジョグで10kmを超えたらキロ5ペース走って言おうwってくらいの気持ちで出発。

なので、二条城までの道のりも距離に含めますよ!

って思ってたんやけど、なんとなく二条城について一旦リセット。

アミノフライト効果か、なぜだかやる気です。

でも、今回のめあてはキロ5ジョグのままw

と、言うことで最初の5kmを良い感じのキロ5ジョグでまとめてたら気持ちが良くなったんでしょうね。

久しぶりにBUしようと。

500-445-430で。

6km目。方針転換してちょいとスピードアップ。

なんなら430くらいまで上がっちゃってるんちゃうん!?今日調子良さそうやし♪

って思った走った6km目は452。

うそやんw前の1kmは454やし全然上がって無いしwww

もっと頑張らなあかんのか!?と言うことで7km目以降頑張ってなんとか帳尻合わせw

思ってたよりもしんどいがなwww

そしてラスト5km。

430を目指して11km目走るも、435と届かず。

その後、頑張って走るも430を切ることは出来ず、最後の1kmは振り絞ったにも関わらず435www

暑かったし仕方ないよねwww
f:id:takeoki:20210628080359j:image
f:id:takeoki:20210628080404j:image
f:id:takeoki:20210628080409j:image

その後、ダウンジョグする元気もなく、二条城からトボトボと歩いて帰ってきましたよ。

 

翌日曜日は走ろうと準備してたんですが、お腹の調子が整わずランオフ。

ってか、トイレしてから走ろう!と思ってたのにまさかその日1日出ず。

便秘!www

 

翌28日(月)は便秘解消のためトイレを待たずに出走。
f:id:takeoki:20210628080415j:image

やはり走るとトイレに行きたくなる。パブロフの犬状態www

で、トイレ行ってからまた走ろうと思ってたんですけど、トイレに座ったら根が生えたw

結局そのまま終了。

ま、いいねん。

土曜日に頑張って走ったし。

この土日月で17km走って、1日平均5.6km。

頑張ってへんかったwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村