食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】飲み会続きで全然走れてない・・・【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、この週末のお話ですよ。

先週は飲み会続き。

月水金で飲み会で、なんなら木金はランチ会も。

太るわいっwww

と、言うことで是が非でも土曜日走りたかったんですけどね。

午前中に走りに出た結果がこちら。
f:id:takeoki:20230327080317j:image

いや~、わかっちゃいたけど酷いwww

ゆるジョグで良いって言い聞かせてキロ5で走ってるのに1kmてwww

そらお腹弱いのに焼肉の翌日に走ろうと思ったのが間違いですね。

と、言うことで午前中のランはノーカンにして午後から気を取り直して走ってきましたよ。

f:id:takeoki:20230327080323j:image
f:id:takeoki:20230327080329j:image

二条城まで行って頑張った。

もちろんペースはゆるジョグで。

だってほら、カロリー消費が目的ですから。

頑張るのは日曜日。

 

で、翌日曜日。

朝から雨でしたよね。

ええねん。

雨のやみ間に走るねんって思ってたけど、昼からは気分が乗らずに結局ランオフ。

まぁ、ほぼずーーーっと雨やったしどっちみちランオフでしたけどね。

 

と、言うことで今朝は懺悔ランしてきましたよ。
f:id:takeoki:20230327080334j:image
f:id:takeoki:20230327080339j:image

久しぶりにしっかり430ジョグ。

最後の1kmも頑張って上げたし。

気持ちよく走れた。

毎度これっくらいで走れたら心も折れへんのやけどなーw

そして今週も火木金と飲み会。

なんなら金曜は麻雀付きなので何時までになるやらw

んーーーー。

コロナが収まったら体力的に厳しいぜw

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村