食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】久しぶりに気持ちよくラン【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、この週末のお話ですよ。

この週末は何かと忙しかった。

特に飲む方でw

と、言うことで金曜日の夜は所属している会の宴会で深酒を。

翌土曜日はゴルフからの深酒。

これ、日曜走ってもゆるジョグしか出来ひんパターンwww

って思いながら日曜日起きたら、いつもとそう変わらん時間に起きれた!

こら走りに行かねばって事で二条城まで走りに行ってきましたよ。

結果からドン!
f:id:takeoki:20230313080322j:image
f:id:takeoki:20230313080327j:image

良い感じ~♪

入りの1kmはアップがてら走ったんですけど、思いの外体も軽く気持ちよく走れてます。

この調子で10km行けたらいいな。

最近10kmが精いっぱいやからな~と思いながら5kmまで430巡行。

いつも結構しんどいのに今日はそこまでしんどくない!

これはペースアップしても良い感じなんちゃうん?と思い、6km目から気持ちペースアップ。

ほなったら、思いの外スピードも出てる。

そしてお尻の筋肉を使って走れてる感じがすごい。

うん、今日は調子いいじゃん。

と、言う事でそのまま10km完走。

久しぶりに気持ちよく走れたよ。

こら月曜も気持ちよく朝練出来るかな。

って思って起きた今日の朝。

窓がガタガタ言うほどの風と雨でしたよねw

それはムリー。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村