食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】祇園楽味【祇園南側】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20230308080639j:image

祇園楽味祇園南側

この辺り、久しぶりに来ましたが観光客がだいぶ増えてきましたね。

人多い。

そしてこちらのお店はアラカルト割烹と言うことでみんな好き好きに頼んだんですけどね。

全体的に頼み過ぎた!w
f:id:takeoki:20230308080647j:image
f:id:takeoki:20230308080656j:image
f:id:takeoki:20230308080702j:image
f:id:takeoki:20230308080707j:image
f:id:takeoki:20230308080712j:image
f:id:takeoki:20230308080717j:image
f:id:takeoki:20230308080722j:image
f:id:takeoki:20230308080728j:image
f:id:takeoki:20230308080737j:image
f:id:takeoki:20230308080742j:image
f:id:takeoki:20230308080750j:image
f:id:takeoki:20230308080755j:image
f:id:takeoki:20230308080801j:image

何を食べても美味しかったんですけどね。

その中でもうにと肉、はまぐち、太刀魚の天ぷら、山菜の天ぷら、うなぎがめちゃウマでしたね。

ついついお酒も飲み過ぎてしまいましたよ。

ほんでほんまは〆ご飯もデザートもあったんですけど、みんな料理を頼み過ぎてそこまでたどり着けずw

次からはメインは1品に絞らなダメですね。

だいぶ絞ったけど、結局肉とうなぎとメインとして食べてますしね。

美味しかったし良いんですけど。

お腹はち切れそうw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村