食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】みみお【神宮丸太町】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は前回の続きでシメにラーメンを食べに行ってきましたよ。

訪問したのは久しぶりのこちら。

みみお神宮丸太町

中に入ると結構な人。

おつまみとラーメンとビールを頼んでしばし待ちます。

ってか、ラーメンってこんなに作るんに時間かかりましたっけ!?

先客がいたとは言え出てくるのに30分以上待った気がします。f:id:takeoki:20240405082631j:image

魚介系のあっさりとしたスープにちゅるんとした麺がおいしいですね。

麺の茹で加減は柔らかめ。

これはなかなか美味しいですね。

でも、最近はこういう味のラーメン出すお店増えた気がしますね。

もう少し出てくるのが早ければ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村