食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】魚介系のスープがおいしいラーメン【たか松】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190811111649j:image

たか松四条烏丸

魚介系のつけ麺があっさりと食べれて僕好みのお店ですね。

今回はラーメンに初挑戦です。
f:id:takeoki:20190811111657j:image

追加のチャーシューは別添えでしたよ。
f:id:takeoki:20190811111702j:image

スープが魚介系のあっさり系のおいしいスープです。

ほんのり甘みがあるのは鶏油でしょうか。

黒七味が合う和風な味付けでおいしいですね。

このスープ好きですねぇ。

麺もつるつるおいしい麺です。

チャーシューも追加にしたら食べ応え十分。

スープがおいしくていっぱい飲んでしまいましたよ。

ここはつけ麺もおいしいしラーメンもおいしいので、おすすめですね。

次行くなら、僕はつけ麺かな。

つけ麺なら割スープでスープいっぱい飲めるし(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村