食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】川もり【烏丸丸太町】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20240405082537j:image

川もり/烏丸二条

細い路地の奥にあるお店ですね。

元々東山にあったお店が移転してきたみたいですね。

もともとのお店は僕ランキング焼肉部門1位のお店でしたしね。楽しみ。

特上タン
f:id:takeoki:20240405082546j:image

お造り系のん。
f:id:takeoki:20240405082552j:image

天肉とヒレ
f:id:takeoki:20240405082557j:image

ロースかな?
f:id:takeoki:20240405082606j:image

他にもいろいろ食べたんですけど、撮り忘れ。

ほとんどのお肉がサッと焼くだけでオッケー。

それがまた旨い。

脂キツい目のお肉ではなく、あっさり食べやすい感じのお肉で僕の好み。

やっぱりここ、美味しいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村