食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】カレーショップリー【椥辻】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらに初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20240409080408j:image

カレーショップリー/椥辻

11時30分オープンのお店に到着したのは11時31分。

まだ開いてなかったですよね。

カレー屋さんあるあるですね。なんでカレー屋さんは時間にルーズなところが多いんでしょうね。

あいがけ+ベーコントッピング(ご飯少な目)
f:id:takeoki:20240409080415j:image
左がキーマで右が牛スジカレーですね。

濃厚な中にもスパイスの刺激があり、欧風カレーでありながら最近はやりのスパイス感も感じます。

なかなか美味しいですね。

キーマも美味しかったんですけど、僕にはベーコンのスモークの香りが合わなかったですね。

なんだろ。ここのカレー食べて思ったんですけど、カレーって難しいですね。

どこも微妙に違う感あるけど、よく似てるっちゃあ似てますしね。

結局行きやすいところに行っちゃう感がありますね。

まぁそれはラーメンも一緒ですけどね(笑)

次はラーメンも気になるので行ってみたいんですけどカレーのええにおいがする中、ラーメンを頼む心の強さは無い気がする(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村