食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】フルーティやけどスパイシー【燻製カレー】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウトしてきましたよ。

燻製カレー/円町

なんと!僕にしては珍しくオープン初日に行ってきましたよ。

って言うても、ブログにアップするんはだいぶ後なので意味無いんですけどねw

燻製カレー。
f:id:takeoki:20200727080403j:image

持って帰ってきたのにルーあっつあつ。

これ、僕の好きなヤツwww

お肉はプリっとしてて、燻製のほのかな香りが香る美味しいお肉です。

んで、ルーは一口目は甘味をすごい感じるカレーなんですけど、食べ進めると結構な刺激を感じます。

これは美味しいですね。

最近のスパイスカレーとはちょっと違う、欧風に近いスパイスカレーですね。

んで、ポテサラの間に豆?ナッツ?が入っててこれも美味しいですね。

これはアリ。

流行りそうですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村