食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】辛くないけど、しっかり汗のかけるスパイスカレー【fam】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20191107081413j:image

fam/堀川今出川

新しく出来たスパイスカレーのお店ですね。

あんまり辛くないらしい。

でもね、お店入った瞬間からスパイスで若干目しょぼしょぼ。

スパイスが効いてますね~(笑)

で、注文したのはこちら。

あいがけカレー(ご飯小盛、ルー大盛り)
f:id:takeoki:20191107081420j:image

ルーひたひた!

そして僕の好きなしゃばしゃば系です。

左がチキンで右が筍のカレーやったかな。

筍の方はお出汁が効いてるのか、和風な味で美味しいですね。

チキンの方はしっかりスパイスカレーで旨い。

そして、両方とも辛さは無いです。

なので、テーブルに置いてあるスパイスで辛さ追加。

そんなに辛くしてないのに、食べ終わるころには顔中汗だく(笑)

めちゃくちゃスパイス効いてる!

これは美味しいですね。

辛くないけど、スパイシー。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村