食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】レベルの高い喫茶店カレー【オールドクロック】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200929080426j:image

オールドクロック/双ヶ岡

駐車場も付いてる喫茶店ですね。

久しぶりの訪問です。

ランチセット(デザート付き)

カレー2種
f:id:takeoki:20200929080435j:image

デザートのティラミス
f:id:takeoki:20200929080440j:image

セットのコーヒー
f:id:takeoki:20200929080446j:image

カレーがね。昔ながらの洋風カレーではなく、しっかりスパイスの効いたちょい辛のスパイスカレーで、食べてたらじっとり汗が出てきて旨いですね。

2種はビーフと日替わりの野菜のカレーやったんですけど、どっちもしっかりスパイスが効いてておいしいですね。

んで、ここはサイドメニューも旨い。

野菜はおしゃれな感じの盛り付けでみずみずしくって超旨いし、ポテサラも旨い。

そして何よりティラミスが絶品。

とろっとろでめちゃウマ。

おっさん一人で行ったのに、ティラミスまでつけちゃうとかwww

雰囲気的にも女子会とかで使いやすそうなお店でしたよ。

おっさん一人は浮くwww

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村