食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】リニューアルされた定番メニューを食べてきましたよ【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、いっつも行ってるこちらへ行ってきましたよ。

f:id:takeoki:20200728080156j:plain

雁木/智恵光院中立売

なんでも定番のメニューがリニューアルされたとか。

雁木ファンとしては、これは食べに行かなダメでしょ。

魚節醤油拉麺
f:id:takeoki:20200928080234j:image

動物系のスープの濃度が上がったそうです。

脂に弱い僕でも食べれると良いけど・・・と若干の不安を抱えながら一口。

うん。うめぇ!

正直、全体のバランスは前とあんまり変わんない気がします。

それでいて前よりもスープが麺に絡む絡む。

すんごい麺に絡んでスープが入ってくるので、めちゃウマ。

もちろん、今まで通り後味もすっきりおいしいです。

脂もきつく無いですし、これはおいしいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村