食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】年を取るってこういう事!?【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211021080557j:image

雁木/智恵光院中立売

1年くらい前まではしょっちゅう行ってたんですけどね。

最近は足が遠のきがち。

なので久しぶりの訪問です。

魚節醤油拉麺

f:id:takeoki:20211021080603j:image

うん、懐かしい味。

そして濃厚な味わいなんやけど、くちびるに残るねちゃ付きとか変な味とかも無くって、めちゃくちゃすっきり食べれる。

麺もプリっとしてて超旨い。

やっぱりここのラーメンはおいしいですね。

スープも山盛り飲んじゃったw

 

って、このスープを飲んだんが悪かったんやろうか。

去年までは感じなかった胃もたれ感・・・。

何の気なしに遠のいてた理由はこれなのか!?

これが年を取るって言うことなのか!?

今日の体調のせいやと信じたいw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村