食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】フワっと中華香る美味しいチャーハン【福住】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211020080631j:image

福住/智恵光院中立売

最近頻繁に行ってるんですけど、便利なんですよね。

11時から開いてるし、あっさりやし、空いてるし。

と、言うことで今回はチャーハン。f:id:takeoki:20211020080635j:image

パラっとしてておいしいですね。

あっさりとしていながらしっかり中華してておいしいですね。

ほんのりと本場のスパイス的な香りを感じる気が・・・。

しょっぱさとはまた別の味わいを感じる気が・・・。

どちらもほんのりなので気のせいかも知れないですけどw

でもいっつも思うんですよね。

小さいスープくらいはつけて欲しいw

別にスープを頼もうと思ってたんですけど、1人前千円近くしてたんでね。

これ、確実にとりわけサイズで出てくるやつやんって敬遠しましたよ。さすがにw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村