食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】福住【智恵光院中立売】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20220916075455j:image

福住/智恵光院中立売

あっさりとした物が食べたかったのでね。

こちらでチャーハンを頂きましたよ。
f:id:takeoki:20220916075501j:image

いや、これ。

思ってるより量ありましたしね!!!

写真に騙された!

前回行った時のレポには量の事書いてなかったし、ちょうどいい量やと思ってたんですけどね。

お腹パンパンになった。

あっ、ちなみにこれは小食の僕の感想ですしね。

次回は量少な目でって言わなね。

味はあっさりとしてて、しつこくないのでペロっと食べれちゃう系ですね。

僕は好きやけど、濃い味が好きな方には物足りないかも。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村