食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】僕好みでは無かったけど、味は美味しかった【福住】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらへ行ってきましたよ。

f:id:takeoki:20210623080213j:plain

福住/智恵光院中立売

から揚げ定食にしようと思って行ったんですけどね。

日替わりのメニューが気になり過ぎたので、日替わりセットにw
前菜
f:id:takeoki:20210806081201j:image

おかゆ
f:id:takeoki:20210806081208j:image

えびときのことたまごとトマトの炒めたん
f:id:takeoki:20210806081214j:image

デザート
f:id:takeoki:20210806081220j:image

トマトとたまごのスープとかは中華料理で食べたことありますが、炒め物は初体験。

なるほど。

ケチャップ炒め的な味付けなのですね。

美味しいんですけど、僕はあまり好きな味じゃなかったw

でも、味覚の幅は広がったぜw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村