食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】空蝉亭【智恵光院下立売】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とこちらへ行ってきましたよ。

空蝉亭/智恵光院下立売

予約でいっぱい。

ここは予約無しでは入れないですね。

予約しててよかった。

前菜。
f:id:takeoki:20220706080605j:image
f:id:takeoki:20220706080612j:image

メインのとんかつ。150g。
f:id:takeoki:20220706080618j:image

僕は普通のとんかつに。

だって、ブランド豚の方は150gが無くって200gって言われたしさ。

にしても、やっぱりここのとんかつはおいしいですね。

脂もあっさりとしてて食べやすい。

やっぱりおいしい。

ブランド豚200g食べた先輩は脂がきつかったって言うてはったので、普通の肉の方があっさりしてるのかもしれませんね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村