食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】濃厚ゴマペーストが旨い担々麺【福住】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211110080835j:image

福住/智恵光院中立売

その日は夜もあったんでね。

あっさり食べれる物が良いですね。

ってことで担々麺を単品で。
f:id:takeoki:20211110080842j:image

ここの担々麺はピリッとしつつも濃厚なゴマの風味が美味しく、それでいて重すぎないのであっさりと頂けます。

スープの上にゴマペーストが浮かんでる状態なんですけど、それを麺に絡めながら食べると絶品。

うん。やっぱりおいしいね。

あっさり中華が美味しいね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村