食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】原点回帰【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もまたこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200312080222j:image

雁木/智恵光院中立売

いっつも限定ばっかり食べてますしね。

久しぶりに原点回帰のこちらを。

魚節醤油ラーメン
f:id:takeoki:20200312080230j:image

うん、やっぱり旨い。

そしていろんな限定を食べてきたんですけど、ベースにあるのはこの魚節ですね。

あっさりしてるんですけど、しっかり旨い。

そして、適度な濃厚さ。

麺もプリっとした美味しい麺で、あっさり食べれますね。

うん。やっぱりこの普通のがあって、限定が旨いんですね。

納得。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村