食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】またしても回鍋肉風(笑)【くっきんぐえくすぺりめんと番】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200310080714j:image

くっきんぐえくすぺりめんと番/二条

今日はおかずランチを。

鶏肉と野菜の炒めたんがおかずだそうです。
f:id:takeoki:20200310080720j:image

回鍋肉風!?

まさかこんなに短期間に回鍋肉を2度も食べるだなんて。

今まで一度も食べた事無かったのに(笑)

そして、こちらの回鍋肉風の炒めたんも、超旨い。

しっかりとした味付けがしてあるんですが、辛くなくて美味しいですね。

食後の喉の渇きも無いし。

そして、案の定お腹一杯。

量がね。僕にしては多すぎるんですよ。

これでもご飯少な目オーダーですよ。

おばんざいも美味しいし、やっぱりここは良い店。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村