食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっさりお出汁が超旨いラーメン【くっきんぐえくすぺりめんと番】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200407081626j:image

くっきんぐえくすぺりめんと番/二条

こんな時だからこそ、応援。

食べに行く事で応援。

もちろん、空いてる時間を狙ってね。

と、言うことでしばらくは応援したいお店を重点訪問。

今日は麺ランチを。ご飯抜きで。
f:id:takeoki:20200407081632j:image

このラーメン、お出汁がめちゃくちゃ旨い。

それに山椒?が効いてて美味しいですね~。これはウマい。

うどんとラーメンの間の様な感じですね。そして僕にしては珍しくスープを飲み干してしまいました。

なのに喉の渇きも無し。

これはオススメ。

そして、通常はこれにご飯もつく!

お値打ちですね。

僕は食べ切れへんのでご飯無しでお願いしましたが。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村