食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】いつものお店のテイクアウト情報【くっきんぐえくすぺりめんと番】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210120075656j:image

くっきんぐえくすぺりめんと番/二条

もはや定番のこのお店。

初めてのおかずランチを。
f:id:takeoki:20210120075702j:image

ん~、これも値打ちありますねぇ。

んで、ご飯少な目って言うたんですけど、量多かった(笑)

付け合わせのおばんざいが結構ボリュームあるんですよね。

でも美味しいしペロリと食べちゃう。

 

んで、お店のテイクアウト情報を得てきましたよ。
f:id:takeoki:20210120075709j:image
蒸し鶏のあぶり山椒丼とかめちゃ旨そう!

これはテイクアウトもいっとかなダメですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村