食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】濃厚も美味しい【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200713080239j:image

雁木/智恵光院中立売

今回は、狙いの限定とかは無かったので、通常メニューからチョイス。

久しく食べてなかった濃厚拉麺を。
f:id:takeoki:20200713080245j:image
濃厚なんですけども、あっさり感も感じる後味の良い濃厚さです。

味が濃い濃厚とはまた違い、スープが濃い濃厚で美味しいですね。

麺とスープを一緒に食べると超旨い。

ぷりぷりのちぢれ麺がまた旨いですね。

そして、何より食後に喉が渇かない。

これが地味に一番すごいですよね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村