食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】このつけ麺は超旨い!【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今日は、どうしてもリアルタイムで紹介したいメニューやったので、お昼に更新しちゃいますよ。

今回は、いつものこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191219080359j:image

雁木/智恵光院中立売

またね、限定をしてはったので食べに行ってきたんですよ。

つけ麺。
f:id:takeoki:20191219080405j:image

最後の割スープ
f:id:takeoki:20191219080411j:image

詳しくは、お店のブログをチェックだ!

この限定のつけ麺。

今まで食べた中で一番旨かったかも。

つけ出汁がまず優しい味つけで超旨い。

味はしっかりついてるんやけど、薄味好きの僕でも問題なく食べれるお出汁の味が濃い系。

それに麺が絡んで超旨い。

最後の割スープも、いっつもはスープ残すんですけど、珍しく飲み干してしもた。

でも、その後も喉の渇きは無し。

これはすごい。

めちゃウマ。

行ってない方はぜひ。

今日まで?明日まで??

詳しくはブログをチェックだ!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村