食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】洋食屋さんのとんかつはウマかった【プラムクリーク】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200714080233j:image

プラムクリーク/二条

前回行った時に、悩みに悩んで選ばなかった方のメニューを食べてきましたよ。

ポークカツ
f:id:takeoki:20200714080240j:image
ん~~~~~。

旨そう。

お肉は薄目なんですが、衣も薄めで食べやすいタイプのとんかつですね。

お肉の味も良いです。

ソースがソテーにもかかってたケチャップ感の強いソースで、それがまた洋食屋さんのとんかつ感を出してますね。

とんかつ屋さんのとんかつも良いですけど、洋食屋さんのとんかつも捨てがたいですね。

これはウマい。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村