食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】まさかの2連続【プラムクリーク】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

f:id:takeoki:20210420080850j:plain

プラムクリーク/二条

緊急事態宣言中はテイクアウトのみみたいです。

と、言うことでチキンカツを頂こうとウッキウキで電話したら・・・

今日はチキンカツやってないんですって(T_T)

今日のラインナップは、日替わり・タコライス・チキンのテリヤキ丼との事。

僕のチョイスは・・・

タコライス
f:id:takeoki:20210921080557j:image

実は前日もコンビニでタコライス食べてたんですよね。

まさかの連続タコライスwww

レアすぎるw

甘目に味付けされたお肉がご飯と良く合いますね。

洋食弁当なんですけど、ほんのり香るエスニック感。

美味しいんですけど、ご飯多すぎ!

1/4程食べきれずに残してしまいましたよ。

 

今日も大満足!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村