食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】いやな予感が的中【プラムクリーク】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

プラムクリーク/二条

お気に入りのお店は積極的に使ってあげて応援するんですよ。

でもね。

受け取る時からなんだかいや~な予感がしてたんですよね。

会社に帰ってお弁当あけてみたら・・・

お箸入ってないやないか~い( `ー´)ノ
f:id:takeoki:20210122080224j:image

あっ、ご飯はいつも通りめちゃくちゃ美味しかったです。

良く食べる人はご飯を多めにしてもらうと良いかも知れません。

僕にはちょっぴり多かったけど、多すぎでは無かったので普通に食べる人には少ないかも。

会社に割りばし常備しとかなw

って、思ったけど翌日割りばし準備して持ってくるの忘れましたけどねwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村