食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】トマト感強めのソースが美味しいチキンソテー【プラムクリーク】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200710080016j:image

プラムクリーク/二条

がっつり食べたい気分のまま、こちらのお店へ突撃。

チキンカツでも良いけど、ちょっと量が少ないし、チーズのせようかな~って考えながらメニュー見てたら、今まで気付かなかった魅力的なメニューを発見。

チキンソテー

ポークカツ

ポークソテー

実は、とんかつ食べたい気分やったんですよね。

んんんん~。

悩んだ結果、チキンソテーに。

ポークカツはどこ行ったwww
f:id:takeoki:20200710080025j:image

おぉ!すごい立派なチキン。

お肉はしっかりと歯ごたえもあって食べ応え満点。

鶏肉は弾力がある方が美味しいですしね。

んで、トマト感をしっかり感じるソースがなんとも言えん洋食屋さんのソースで旨い。

チキンカツにかかってるそれとはまた違って美味しいですね。

んで、当初希望通りお腹いっぱい食べちゃった。

あっさり美味しかった。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村