食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】久しぶりに食べたけど、やっぱりうまい【Okaeri】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

Okaeri太子道

日替わり弁当のチキンカツ。ごはん1/3で。
f:id:takeoki:20201019080405j:image

ちょwww

ご飯1/3だって言うたのに。

それでも多いがなwww

ここはやっぱり一つ一つのおかずがすんごい丁寧に作ってはって、めちゃくちゃ旨い。

出汁巻きも、サラダスパも、もちろんチキンカツもめちゃウマ。

ちょっと量が多すぎるから、ダイエット中の僕には多すぎなんですけどね~。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村