食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】ご飯少な目でちょうどいい量【Okaeri】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

Okaeri/西小路太子道

最近食べ過ぎで太ってきたので、量少な目で。

半分って言うても量多いですしね。今回は3分の1で。
f:id:takeoki:20200611081524j:image

うん、普通に入ってるよね(笑)

ま、これくらいなら食べ切れる(笑)

そして、味はもちろん旨いし、ここはご飯も美味しいし、小さいおかずも美味しいんですよね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村