食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】美味しいけど、やっぱり量が多い【Okaeri】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211109080358j:image

Okaeri/西小路太子道

久しぶりの訪問です。

今はお昼は日替わり1本みたいですね。

日替わりランチ
f:id:takeoki:20211109080406j:image

今日はとんかつの卵とじ。

全体的に量少な目って言うたんですけどね。

とんかつじゃ少なくは出来ひんかw

やっぱり味は好きな味付けですね。

優しい味付けで旨い。

これこそ毎日食べれる味って感じです。

でもね。やっぱり僕には量が多いw

とんかつ半分で十分ですねwww

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村