食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】普通に美味しいがありがたい【Okaeri】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

Okaeri/西小路太子道

定番のこちら。

今日は油淋鶏弁当。もちろんご飯は少な目。
f:id:takeoki:20200604080523j:image

少な目って言うてるのに、普通に入ってるって言うwww

そして、何も言わずに頼んだお弁当のご飯は山盛り入ってましたよね。

んでね、やっぱりここのお弁当、普通にウマい。

毎日食べれる感じの体に優しい味付けで普通にウマいしリピートしちゃう。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村