食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】どこかで食べたころある味のカツ【タレカツ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

タレカツ四条烏丸

一回行ってみたかったんですけど、お店は細い道の中やし、行きにくくて敬遠してたんですよね。

でも、たまたま機会があって、テイクアウトしてきましたよ。
f:id:takeoki:20200715080136j:image

もちろんご飯は少な目。

カツが3枚も乗ってボリューミーですね。

一口カツを食べてみると・・・

ん?どこかで食べた事のある様な・・・。

思い返してみると、マクドで食べる味です。

ソースが、甘さを出したソースなので、マクドのソースとよく似てるんですね。

なので、もちろん味は旨い。

ご飯にも合うし良いですね。

一緒に食べた方は、店で食べた方が美味しいって言うてはりましたけどね。

やっぱりカツはテイクアウトしたらべちゃってしちゃいますしね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村