食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】サクッと軽いチキンカツが旨い【ハイライトカツサンド】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211111081319j:image

ハイライトカツサンド四条烏丸

四条烏丸近辺ではないので、細かい場所は皆さん調べてくださいねw

たまたまランチのお店を探しながら歩いてたら発見。

前から行きたいとチェックしてたお店やったんですけど、こんなところにあったんですか状態w

もちろん即決で入店。

チーズチキンカツサンド

f:id:takeoki:20211111081324j:image

カリッと焼かれたパンに大きなチキンカツが挟まれてます。

お店の中はほんのり油の匂いが漂ってたので、大丈夫かな?って不安になったんですけど、そんな不安もなんのその。

サクッと軽い食感で食後の胸やけも無し。

一緒に入ってる野菜が良い味出してます。

これは旨い。

ただ、コーヒー付けて1100円。

ちぃと高いかな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村