食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】久しぶりのお肉が旨い【花六】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会の会合でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191209082333j:image

花六/烏丸五条

ホテルの中の鉄板焼き屋さんですね。

ホテルホテルって聞いてたので、四条烏丸やとばかり思ってたら、五条やったんで遅れそうになりましたよ(笑)

こんなところにホテルがあったんですね。

まずは前菜。
f:id:takeoki:20191209082342j:image

火が!!燃えてる!!と思って激写しようと思ったら、僕のは消えちゃった・・・。
f:id:takeoki:20191209082348j:image

ので、お友だちのをパシャリ。
f:id:takeoki:20191209082358j:image

魚。ぱりフワで超旨い。
f:id:takeoki:20191209082406j:image

お肉ーーー。柔らかくてウマいです。
f:id:takeoki:20191209082413j:image

〆ご飯。しっかり量入ってますよ。
f:id:takeoki:20191209082419j:image

昆布茶。
f:id:takeoki:20191209082424j:image

デザート。
f:id:takeoki:20191209082430j:image

今回は人数が多かったので、テーブル席でしたが、せっかくならカウンターで食べてみたいですね。

まぁ、焼き物は少なかったですけど(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村