食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】足が痛いねん!【ランオフ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

もうね、1週間も走っておりませんねん。

ラッキー♪

 

やなくて(笑)

そろそろさすがに走らな、ほんまにこのまま走るのを辞めちゃうのとちゃうやろかとドキドキしてきましたよ。

だって、走らへんだら朝も起きれへん。

いっつも4時にアラームを鳴らしてるんですけど、しっかり止めて二度寝して6時に起きるって言う生活。

めちゃ幸せ~。

次女に引っ付いてぬくぬくで寝る二度寝、最高\(^o^)/

 

でもね。流石にそろそろ走りたい。

4時には一回起きるんですよ。

んで、右足首をぐりぐり。

まだ痛む・・・。

 

大阪マラソンが終わってから、何回か走ったんですけどね。

右足の土踏まずの上が痛むのですよ。

日常生活で痛みが出ないところまで我慢して先週12日に走ったら、その後すぐに痛みが復活。

もう怖くて走れんwww

 

でもなー、走れん事も無い程度の痛みなんですよね。

ここで無理やり走るのか、しっかり治るまで、布団でぬくぬくするのか・・・。

あっ、治るまでは筋トレ!みたいな選択肢は無いのです。

だってしんどいもん(笑)

 

あーーーーー。

どうしよっかな。

取り敢えず走ってみる!?

前もアキレス腱痛を持ちながらずっと練習してたしなー。

走ってたら治るって言うパターンも有るし。。。

 

よし、明日起きれたら走るぞ。

起きれたらw

そして、みんなからの「走んのヤメトケ」コメント待ち(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村