食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】やる気を出した途端にコレ【45分ジョグDNF】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、12月7・8日の土日のお話ですよ。

7日の土曜日は、お客さんとゴルフ。

スタートが9時36分とビップなゴルフやったので、朝はゆっくりでしたよ。

ということで、やる気マンマンの僕は朝練をしてからゴルフに行ってきましたよ。

あんまり疲れてもあかんので、45分ジョグを選択。
f:id:takeoki:20191209080245j:image
f:id:takeoki:20191209080249j:image

そして、安定のDNF(笑)

いや、だってさ。危うく漏れそうやったんですもん。

ギリギリまで我慢して走った方です(笑)

そうそう。冬場になるとお腹が冷えるし、こういう事も多くなりますよね。

 

そして、そこからのゴルフ。

寒かった~。

でも、楽しかったし、945のゴルフ機能はすごい。
f:id:takeoki:20191209080254j:image

スコアが付けれるのはもちろんの事。

どこからセカンドを打ったか、まで記録してくれてますよ。

すごいですね。

そして、へたくそなんが即バレ(笑)

 

んでね。

いや、ちょっと気になってたんですよ。

朝練する前から。

右足首が痛いなと。

先週の大阪マラソン終わって以降、右足首が軽く痛いなとは思ってたんですよ。

でもね、言うてもマラソン走った後ですしね。

そういう事もあるやろうと気にしてなかったんですよね。

土曜日も気にせずに走ったんですよ。

痛かったけど、走れんほどでもなかったので。

ほったらね。

痛みが増しとる!!!想定外!!!w

 

日曜日、起きたら右足痛かったですよね。

ストレッチしたら、悶絶するほど痛かったですよね。

やる気出したらすぐコレや(笑)

と、言うことで日曜は迷わずランオフ。

ついでに月曜もランオフ(笑)

 

これで、痛いのも治るはず。

しっかり治してから走らんとね。

 

やる気が無くなってランオフしてるんちゃうで。

加療を要する。素人判断やけどw

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村