食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】限定のラーメンを食す【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回も、いつものこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191125081919j:image

雁木/智恵光院中立売

今回の限定も美味しそうでしたしね♪

限定を食してきました。
f:id:takeoki:20191125081928j:image

イベントの時に出されてたラーメンを店内用にアレンジされた物だそうです。

あっさり醤油系のラーメンですね。

ここの醤油はシュッとした切れ味の鋭い系の醤油なのですよね。

京都風の背脂チャッチャ系の醤油とはまた違う。

シュッとした切れ味鋭い系なんですけど、上手に醤油の角が取れてて旨い。

たまにはこういうのもありですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村