食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】えぇっと、記憶の落とし物届いてないですか??【うなぎ馬場】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、休日に学校の陸上部のパパ友方と昼飲みに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191125081955j:image

うなぎ馬場/三条商店街

なんでも、お魚屋さんが月に数回限定で立ち飲みをされるらしい。

メインはやっぱりこちら。
f:id:takeoki:20191125082001j:image

うなぎ~。

白焼きと
f:id:takeoki:20191125082007j:image

かば焼きも。
f:id:takeoki:20191125082012j:image

昼から酒が進む進む。

進み過ぎて、記憶をどこかに落としてきたようです(笑)

昼の3時から飲みだして、帰ったらみんな寝てたのかな??

どうやって帰ったのかな??

気が付いたら夜中の2時にリビングで寝てましたよね。

ま、そういう日もあるよねー(白目)

いつもの会合とは違って、気楽な緊張感のない飲み会やったんで、久しぶりにやっちゃいました(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村