食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】こってり濃厚やけどしつこくない【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ限定ラーメンを食べに行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200220080315j:image

雁木/智恵光院中立売

行く前にいっつもブログを確認してるんですよ。

美味しそうな限定があるかなって。

今回の限定も美味しそう!と言うことでさっそく行ってきましたよ。

豚ドロ拉麺
f:id:takeoki:20200220080323j:image

どろっどろです。

この前の鶏ドロつけ麺の豚ラーメン版って感じの濃度ですね。

でもね、このドロドロ。全然しつこくない。

お腹の弱い僕でも、下さずお腹痛くならず。

素晴らしいですね。

そして味はもちろん旨い。

ドロドロなんやけど、味付けはあっさり系で食べやすい。

麺にドロドロが絡んで超旨い。

これは美味しいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村