食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ふぐでお腹いっぱいと言う贅沢【いちえんそう】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191122081748j:image

いちえんそう/高辻壬生川

こんなところにお店が!って言う感じのところにお店はあります。

が、いっぱい!

今日は予約でいっぱいなんですよって予約無しの人がちょいちょい断られてはりましたよ。

で、ここはふぐが有名らしいのです。

と、言うことで今回はふぐのコースで。

まずはてっさ。分厚い!すごい食べ応え。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20191122081753j:image

ふぐのからあげ。めちゃウマ。味付けがね、めちゃウマ。
f:id:takeoki:20191122081800j:image

焼きふぐ。これね、すごいの。まだ動いてる!捌きたて!ぷりぷりめちゃウマ。
f:id:takeoki:20191122081806j:image

てっちり。もちろんこちらも捌きたて。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20191122081812j:image

〆は雑炊。
f:id:takeoki:20191122081818j:image

いや、ここヤバイですね。

めちゃ旨いし、ふぐだけでお腹いっぱい。

お酒も濃いし、言うこと無し。

んで、食べて飲んで大満足して1万円!さいこう\(^o^)/

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村