食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】立派なにしんがどーーーーん!【樹庵】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、いつものこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201022080133j:image

樹庵/壬生川四条

しょっちゅう行ってるお店なので、ツイッターで紹介しようと思ったんですけどね。

あまりに立派やったので、ブログで紹介しちゃいますよ。

今回頂いたのはこちら。

にしんそば
f:id:takeoki:20201022080142j:image

にしんがどーーーーん!!!

すんごいサイズのにしん。

こんな大きいのがのってるのって、僕は初めて見ましたね。

まぁ、にしんそば自体をあんまり食べないからそうなんですけどwww

ちょっと醤油辛めに炊いたにしんがお蕎麦と合ってめちゃウマ。

これはお腹膨れる~。

お出汁も優しい味のお出汁が最高に旨いです。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村