食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】昼神馬【神馬】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、僕の大好きな居酒屋さんのランチ営業に行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201104080705j:image

神馬/千本中立売

今までランチはしてはらへんかったんですが、コロナの影響でランチをしださはったんですって。

僕的にはうれしいですね(笑)

メニューはこちら。
f:id:takeoki:20201104080717j:image
f:id:takeoki:20201104080724j:image

悩んだ挙句、今日は天ぷら定食にすることに。

まずはおひたし。もちろんうまいよね。お酒が欲しい・・・。
f:id:takeoki:20201104080731j:image

ローストビーフ。ここのおかずは毎回ある物を出してくれはるらしい。
f:id:takeoki:20201104080737j:image

メインの天ぷら。量多い!!そしてもちろんカラッと揚がっててうまいですね。
f:id:takeoki:20201104080749j:image

ご飯ももちろんおいしいですし、これは良いですね。

んでよ。このクオリティで1600円ってお値打ち過ぎですwww

次は竹かご弁当ですね。

うん。控え目に言うても最高でした。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村