食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】絶品!お値打ち鉄火丼【神馬】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211112080124j:image

神馬/千本中立売

久しぶりの訪問ですね。

なかなか夜も行けてないですし。

なので、海鮮系からいきましょうね。

鉄火丼

f:id:takeoki:20211112080131j:image

もうね。見るからに旨いw

そしてもちろん旨いwww

やっぱりここのお造りは美味しいなぁ。

夜も行きたいなって思って予約状況聞いてみたんですけど、結構満席みたい。

そら、カニのシーズン始まったもんね。

今シーズンも神馬でこっぺを食べたいけど、行けるかな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村