食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】海鮮丼と言うより、お刺身定食丼?【神馬】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。

神馬/千本中立売

ほんまは千本中立売に新しく出来たマーボー丼のお店に行こうと思ったんですけど、オープンの時間になっても準備中やったので、急遽神馬に。

ちょうど次の予約も取りたかったし、よかった。

小鉢
f:id:takeoki:20210325075950j:image

海鮮丼。すんごいきれいな海鮮丼。持ち帰りの器じゃなくって、ちゃんとしたどんぶりで出てくるとやっぱりテンション上がりますよねw
f:id:takeoki:20210325075957j:image

んで、ここのは下が酢飯ではなくって普通のご飯。

なので、海鮮丼と言うよりもお刺身定食を食べてる感じです。

でも、乗ってるお造りは臭みも無くってめちゃくちゃ旨い。

やっぱり好きなお店や。

次夜行くのも楽しみ~。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村