食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】神馬【千本中立売】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20230509075655j:image

神馬/千本中立売

なんだか最近いっぱいなんですよね・・・。

予約取れない事もありますし。

と、言うことで久々の神馬を満喫しましょうね。

f:id:takeoki:20230509075706j:imagef:id:takeoki:20230509075701j:image
f:id:takeoki:20230509075717j:image
f:id:takeoki:20230509075723j:image
f:id:takeoki:20230509075728j:image
f:id:takeoki:20230509075734j:image
f:id:takeoki:20230509075739j:image
あれ?

こんだけしか食べてない??

もうちょっと食べたと思ったんやけどな。

最後のカツはクジラカツ。

初めて見たメニューでしたよ。

サクサクとしたお肉がヘルシー感たっぷり。

うま味があふれるってお肉じゃないですけど僕は嫌いじゃないですね。

まぁ、同じくじらならベーコンの方が好きですけどw

そして最近の神馬は2回転目も取ってはるみたい。

僕らの席もまだ後ろがあるって言うてはったし。

やっぱり流行ってるのね!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村