食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】神馬【千本中立売】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はお取引先さんとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20221012080444j:image

神馬/千本中立売

なんだかついこの前も来た気が・・・w

まぁ、好きなんで良いんですけどね。

付き出しから
f:id:takeoki:20221012080450j:image

くじらのころ。脂が乗っててくじら食べてるって感じで美味しかったですね。ちょい癖有り。
f:id:takeoki:20221012080457j:image

ベーコン。脂トロトロでめちゃうま。
f:id:takeoki:20221012080502j:image
f:id:takeoki:20221012080509j:image
f:id:takeoki:20221012080514j:image
f:id:takeoki:20221012080519j:image
f:id:takeoki:20221012080525j:image
f:id:takeoki:20221012080530j:image
f:id:takeoki:20221012080536j:image
f:id:takeoki:20221012080543j:image

やっぱり何を食べても旨いね。

ついつい日本酒を飲んじゃいましたよ。

でもやっぱりここはこっぺの時期がいいよね。

こっぺは11月の中旬くらいから年内いっぱいですって。

でもね。もう予約も結構入ってるって。

早く調整して予約しなきゃ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村