食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】神馬【千本中立売】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20220920075713j:image

神馬/千本中立売

久しぶりの訪問です。

まずは僕一押しのくじらベーコン。
f:id:takeoki:20220920075724j:image

からすみ
f:id:takeoki:20220920075730j:image

里いもの揚げたん
f:id:takeoki:20220920075736j:image

お造り盛り合わせ
f:id:takeoki:20220920075741j:image

のどぐろやったかな?塩焼き
f:id:takeoki:20220920075746j:image

まったけフライ
f:id:takeoki:20220920075752j:image

オイルサーディンとトマトのん
f:id:takeoki:20220920075758j:image

はも寿司
f:id:takeoki:20220920075803j:image

これはなんだ?なにのスープや??き、記憶が・・・(笑)
f:id:takeoki:20220920075809j:image
いや~、そんなに飲む気はなかったんですけどね。

ついつい美味しい料理に誘われて飲んじゃいましたよねw

ここは熱燗がおいしいんですよ。

ブレンド酒なのでここでしか飲めない。

と、なったらとりあえず頼んじゃうよね。

そっからはノンストップw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村