食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】もっといっぱい食べたと思ったんやけど・・・【神馬】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お取引先さんとひっさしぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201026081608j:image

神馬/千本中立売

ほんまにすんごい久しぶり。

店内は、グループ毎に仕切りをしてあり対策済み。

まぁ、それでも元々が広々とした店ではないので、ちょっと密ですけどね。

まずは突き出し。
f:id:takeoki:20201026081614j:image

くじらベーコン。自家製ですって。脂がぷるんぷるんで超旨い。
f:id:takeoki:20201026081620j:image

ぎんなん。
f:id:takeoki:20201026081627j:image

うなぎ。
f:id:takeoki:20201026081633j:image

ししゃも。
f:id:takeoki:20201026081640j:image
いや、絶対もっといっぱい食べたと思うんですけどね。

少なくともくじらの盛り合わせは頼んだはずですし。

ぎょうさん撮り忘れた様です。

でも、やっぱりここは最高ですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村