食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】肉祭り【神馬】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

神馬/千本中立売

お店の方はやっぱり7月以降結構お客さん少ないみたいです。

2席毎に仕切りを立てて対策をしてはるものの、そもそもが密でしたしね~。

でも、大好きなお店なので取り敢えずお持ち帰りで応援!

くじらの盛り合わせ。うんま(*´▽`*)
f:id:takeoki:20200828081223j:image

くじらベーコン。今日の部位はとろっとろでめちゃウマ。しっかりしてるのも美味しいですけど、とろっとろのも美味しいですね。
f:id:takeoki:20200828081229j:image

鴨ロース。肉ばっかりやなwでも好きなので仕方ない。これもめちゃウマ。
f:id:takeoki:20200828081234j:image

さすがにローストビーフはやめて、出汁巻き。優しいお出汁の味つけのみでめちゃウマ。
f:id:takeoki:20200828081239j:image
やっぱり、ここの料理は最高ですね。

今日は肉尽くしでしたが、次は魚尽くしにしようかな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村